アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Silver+
ブログ紹介
今さらながら、ブログ変更したので告知。(デザインわざと変えてみた
と言うか、いつの間にか機能強化されてる(・∀・;
移動先 つ 「Spiral String」

気が向いたら、こちらにこっそり書くかもしれません(ォィ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に。
完全に放置の方向になっていたわけですが(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/12 00:54
さてさて・・・
久しぶりの更新です(ぇ 最近書いたり書かなかったりが続きますね・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 14:06
携帯から書き込んでみる
帰省前にちょっとテスト。 携帯で更新できるのはいいけど、見られないのが難点。 まぁ携帯だから仕方ないわけだけれど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/12 00:30
テスト前に考え出す癖
なぜか、テスト前になると変なことを考え出します(ぇ こうしたほうがいいとか、今これをやってみたい・・・とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/25 23:11
地震・・・というより電車のストライキのような
まぁ本当にそんな気がして・・・。 もちろんそうではないですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 14:12
レポートがたまりつつ
何か最近ロクに書いてないな〜と思いつつ。 それもだいたいここで書くときって自分が忙しくなりかけのときに書きなぐる。 不満発散、といったところだろうか(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 00:47
TrainSimulator -京成、都営浅草、京急線-
気づくの遅っ; 実はちゃくちゃくと進んでいたんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 03:26
Dan★Oni Festival'05
もう一つのブログでは紹介済みですが、こちらでもこの話題を。 Dancing★Onigiriというフラッシュのリズムゲームで 皆で作品を持ち合って公開するイベントが7月18日から開かれます。 自分はswf提供側・・・ですが、参加もありえなくもないかも; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 03:11
パンヤにて
パンヤにて 今日もまたちょっと行って来ました。 大会モードで5人でやったんですが、もうボロボロ(当たり前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 02:19
最近・・・。
さて、バック変えました(ぇ シルバー系が最近は好きなので結構迷いましたが、 結局これに; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/08 02:30
ちょっとした関連ごとで。。
ちょっとした関連ごとで。。 さて、錯視です(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 01:55
<plaintext>流し
私はとあるチャットで出没することがあります。 そこではHTMLタグが使えるんですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 17:52
ブラウザ変更してブログにカキコ
何か最近ジワジワ出てきた(のか?)という 「Firefox」というブラウザに変えてみました。 最初書体がアレだったので、IEに似たフォントに変更して やってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 17:10
Wordの変換・・・
レポートで使っているワード。 でも、最近はうまく変換してくれなかったり、赤波線だらけ。。 間違っていないのに・・・。 かといってわざわざ辞書登録するまでもないし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 13:18
久々に書いてみたりするが
こっちのブログは久々でした。 というのもしばらく一部のジャンルを別のブログに移していたので(_ _) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 14:36
ブログのタイトル変えました。
名前を全面に押し出しすぎたので、 このブログの方向性に合った名前にしようと決めなおしました。 って、最近ブログの更新が激しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 01:13
またしても・・・。
健康診断での話。。 健康診断を早めに終わらせた数日後。。 授業中に携帯のバイブレータが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 00:42
POV-Ray
授業でPOV−Rayというソフトを使って作品を、というのがありました。 ソフトはフリーで、3Dが描けるんだとか。。 自分は初めて知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/16 12:43
なぜかこんな時間に
ブログ書いていたりする。。 昨日から本格的に授業が始ま・・・っているわけではないが。。 教科書代は相変わらず高いorz 英英辞書2冊使うところがあって、あわせて7500円・・・orzorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 01:28
なぜか疲労・・・orz
新しく別個にブログを立てた。 いろいろ書いた。疲れた(何 明日は1限目からあるわけですが。。 取るかどうかはまだ分からない状況。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 21:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

Silver+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる